ジョナサンは味もメニューも同じ系列のガスト未満

先週末に、ジョナサンの伊勢佐木町店に行きました。

ジョナサン 伊勢佐木町店

ジョナサンに行くこと自体、何年ぶりかですね。
最近は、ガストが多かったもので。

今回食べたのは、「タンドリーチキン&メキシカンピラフ」です。

タンドリーチキン&メキシカンピラフ

うーん、ピラフが焦げ気味でイマイチですねー。
味も大味な味つけです。

タンドリーチキンは、まあまあだったと思います。
とはいえ、インド風味はいまひとつでしたが。

それにしても、単に伊勢佐木町店がダメなのかもしれませんが、ジョナサンはイマイチになりましたね。
以前馬車道店に行ったときは、もう少しまともだった気がしますが。

メニューも少なくて、これでは味もメニューもガスト未満です。
それでいて値段はガストよりも高いのですから、なんだか馬鹿らしくなります。

同じすかいらーく系列なのに、この差はなんでしょうね。
これでは存在意義が、ありませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。