ビバパエリアのLサイズは意外に量が多かった

ピザーラ系の宅配パエリア「ビバパエリア」でパエリアを注文しました。

ビバ!パエリアは最近好みのパエリアを組み合わせる「ハーフ&ハーフ」ができるようになりました。
これ、待ってたんですよね〜。

早速今回は「パエリア クラシコ」と「ローストチキンとグリル野菜のパエリア」を組み合わせました。
しかも、強気でLサイズで!(笑)

あとはサイドメニューで「3種のお試しミックス」も注文し、あわせて自宅にクーポンがあったので、「スペイン風オムレツ」「特製生ハムのクリームコロッケ」をいただいてしまいました。

で、届いたのがこれです。
なるほど、ピザと違ってパエリアの場合は区分けするトレーが必要なんですね。

パエリアクラシコとローストチキンとグリル野菜のパエリアのハーフ&ハーフ

パエリアは、全体的にふっくらしていました。
以前注文したときはわりとカリカリになっていたので、このあたりは店でのオーブンの火力次第なのかもしれませんね。

それにしてもLサイズは意外に量が多く、2人がかりでも食べきれませんでした。
次に頼むときは、またMサイズに戻します(笑)。

パエリアをピザ並みのお値段で食べられるビバパエリアは、ひそかにお気に入りです。
これからも、ちょくちょく利用しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。