ネスカフェエクセラのポーションは安くて手軽でおいしい

昨日、ネスカフェエクセラのポーションを買いました。
これには無糖もありますが、買ったのは「甘さひかえめ」です。

ネスカフェエクセラ ポーション(甘さひかえめ)

これ、なかなかおいしいです。
あなどれません。

それでいて4個入りで100円・8個入りで200円程度という値段なので、買いやすいんです。
しかも、中身を空けて水か牛乳を入れればいいだけなので、手軽なんですよね。

缶コーヒーを飲むくらいなら、こちらの方が断然いいですよ。
味がいいうえに、コストパフォーマンスも断然いいわけですから。

しかし、なぜ缶コーヒーだとこの味が出せないのでしょうねぇ。
同じ原液を使えばいいだけだと思うんですが…謎です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。