毎日Blendyをチビチビやっている今日この頃

久しぶりに、Blendyのボトルコーヒーを買って飲んでいます。
これは低糖です。

Blendyボトルコーヒー 低糖

このBlendyのボトルコーヒー、結構味がしっかりしているんです。
だから結構水で薄めても、ふつうに飲めます。

個人的にコーヒーはアメリカン系が好きなので、薄めてますよー。
このほうが、リーズナブルですしね(笑)。

またこの低糖の甘さ加減も、いい塩梅なんです。
甘すぎないのが、いいんですよね。

なぜ缶コーヒーでこのバランスが出せないのかは、永遠の謎ですが(笑)。

そんなわけで、毎日Blendyをチビチビやっている今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。