急に飲みたくなったTropicanaのホワイト&マスカットグレープ

なんか、近所のスーパーの売り場で急に飲みたくなって、キリンのTropicanaを買いました。
こういうことって、たまにありますよね。

買ったのは、ホワイト&マスカットグレープ味です。
グレープの果汁100%ジュースって意外と少ないですよね。

Tropicana ホワイト&マスカットグレープ(キリン)

味の方は、スッキリとしたぶどうの味でした。
スッキリしていて、「これで果汁100%?」って感じたほど(笑)。

でも、飲みやすくていい感じでしたよ。
それに、これ以上味が濃いと途中で飽きそうなので、このくらいがちょうどいいのかも。

まあでも、この先買って飲むことはあまりないとは思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。