チョコバナナ味もおいしいまるごとバナナ

近所のスーパーで「まるごとバナナ」が安くなっていたので、即買いしました。
しかも今回は、チョコバナナ味まで売られていましたよ!

まるごとバナナ、まるごとチョコバナナ(ヤマザキ)

まるごとバナナはこれまで安くなると買っていましたが、まるごとチョコバナナは初めて見た気がします。
外側のチョコレート味のスポンジが甘ったるそうですが、食べてみたらスッキリした甘さでしつこさもなくGoodでした。

さすがは、人気のまるごとバナナシリーズ!
ハズしません。

これなら、どちらの味でもウェルカムですね。

ちなみにこのスーパーでは、ひとり2個までという制限がありました(笑)。
まあまるごとバナナは日持ちしないのであまりまとめ買いはできないのですが、でももう少し買いたかった気はしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。