木村屋のお得なカレーパンはしつこくなくていい感じ

スーパーで安くなっていたので、木村屋のカレーパンを買いました。
カレーパンって油っぽくてあまり好きではないんですが、安さに負けて試しに買った次第です(笑)。

お得なカレーパン(木村屋總本店)

あまり期待せずに食べてみると…結構うまいです!
カレーパンなのにそれほど油っぽくなくて、食べやすいです。

中のカレーは結構黒っぽいんですが、これもしつこくなくていい感じのバランスですよ。

うーん、さすがは木村屋と言うべきか。
これは進みますね。

この“お得な”シリーズはおもにドーナツが多くてそちらはいまひとつだったりするんですが、このカレーパンに関してはアリです。
そんなわけで、木村屋のお得なカレーパンは、見かけたらまた買って食べるかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。