Pascoのもちっとホットケーキはわざわざ買って食べるほどではないか

おいしそうだったので、Pascoの「もちっとホットケーキ メープル&マーガリン」を買いました。

もちっとホットケーキ メープル&マーガリン(Pasco)

食べてみるとたしかにもちっとしていますが、米粉は入っていませんでした。
ですから、製法的にもっちり感を出しているだけのようです。

でも、なんかあんまりおいしさを感じないもっちり感です…。
米粉を使ってもっちり感を出すと、また違った食感でおいしくなるかもしれませんね。

中には、メープルシロップというかペースト状のメープルシロップが入っています。
でもこれも、あまり特別な感じがありません。

そんなわけで、もちっとホットケーキ メープル&マーガリンはあれば食べますがわざわざ買って食べるほどではないかな、という感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。