双葉サービスエリア(下り)の巨峰ソフトクリームは甘酸っぱくておいしい

一昨日、中央高速を走って双葉サービスエリアに寄りました。
最初に下り、帰りに上りに寄ったんですが、特に下りが充実していました。

そんな下りサービスエリアで食べたのが、これです。

巨峰ソフトクリーム(NEXCO中日本 双葉サービスエリア)

山梨県のサービスエリアということで、名物巨峰のアイスクリームです。

盛りはちょっと寂しいですが、味は予想以上にしっかりしています。
もっと甘ったるくてぶどうの味なんて香りづけ程度かと思っていたので、ちょっと意外でした。

ちゃんと甘酸っぱい味で、おいしいですよ。

うん、これはいけます。
双葉サービスエリアの下り方面に寄ったら、ぜひ巨峰ソフトクリームを食べてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。