ローングパイ棒はなんか味が物足りない

近所のスーパーのパン売り場で、ひときわ場所をとって目立っているパンがあったので、買って食べてみました。
ヤマザキのパイです。

ローングパイ棒 マロン、かぼちゃ(ヤマザキ)

このローングパイ棒というネーミングが、そのままですね。
たしかにこれは、長いです。

でも、場所をとるので売り場の担当者からは嫌われそうです(笑)。

味がマロンとかぼちゃだったのは、やっぱりこの時期だからなんでしょうか。
食べてみたら、どちらも似たような味でした。

でも…なんか味が物足りないんですよねぇ。
おいしいというものではないようです。

それにしても、このパッケージのデザイン適当すぎると思いませんか?
こんなテキトーなデザイン、よく社内で通りましたね。

ローングパイ棒は、このあたりから改善した方がいいのかもしれません。
まあ、その前になくなりそうな気配濃厚ですが(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。