セサミフランスクッペは柔らかくて軽くて食べやすい

近所のスーパーで目にして惹かれたので買ってみました。
フジパンの、セサミフランスクッペです。

セサミフランスクッペ(フジパン)

セサミ(ごま)とフランスパンはわかるんですが、クッペって何?
クッパなら韓国料理なんですが(笑)。

食べてみると、かなり柔らかいフランスパンでした。
これはクッペの特徴なんでしょうか。

ちゃだ、パリッとした感じが足りないのが、寂しくはありますね。
おまけに、なぜかごまの香りがほとんど感じられません。

とはいえ、柔らかくて軽くて食べやすいのはたしかです。
焼いて食べると、もっとおいしくいただけるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。