プリマハムの「香薫」は歯ごたえがあって味がしっかり

プリマハムのウインナー「香薫」を買って食べました。
ウチでは、ウインナーといえば基本「香薫」なんです。

香薫(プリマハム)

これが一番歯ごたえがあって、味がしっかりしているんですよね。
だから香薫を食べると、他のウインナーは歯ごたえも味気もなく思えてしまいます。

ただ、味の方はよくよく味わってみるとちょっと塩分が多いだけのような気もしてきました(笑)。
うーんどうなんだろ。

味はもう少し薄くてもいいので、歯ごたえがしっかりしたウインナーが食べたいなぁ。
定番ものはひととおり食べたんですが、今のところ香薫以外にピンとくるものがないんですよね。

なにか他においしくて安いウインナーがあったら、教えてください(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。