この夏の必須アイテム、クラシエのゆずシャーベット

昨日食べた、クラシエのゆずシャーベットです。
100円でした。

ゆずシャーベット(クラシエ)

これ、見た目は滅茶苦茶地味というかやる気のなさそうなパッケージですが(笑)、味はいいですよ。
ゆずの香りがいっぱいで果肉のようなものまで入っていて、食べていて楽しいです。

シャーベットのやわらかさ加減も絶妙で、冷凍庫に入れていてもカチンコチンになりません。
このあたりは、技術力ですね。

ちなみにクラシエというのは、たしか元カネボウですよね。
カネボウの食品関係はもともとおいしいものが多かったので、さすがという感じです。

なくなっちゃったのが、もったいなかったですね…。

いずれにしても、このクラシエのゆずシャーベットはこの夏の必須アイテムです(笑)。
近所で見かけた方は、ぜひ食べてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(c)フード&ドリンクミュージアム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。